Return to site

合同展「風の吹く場所」

4/5 (火) 〜 4/10 (日) @gallery DAZZLE 青山

初めて合同展に参加してから、約3年。

ほぼ毎年何かでお邪魔しているギャラリー ダズルさん。

ほんとうにいろんな出会いがあって、私のイラストレーション人生に

かけがえのない彩りを与えてくださっています。

去年は「おとなの遠足」展にてニューヨークの思い出を出展させていただきましたが、

今年は、「風の吹く場所」という企画展にて、台湾でひたすらうろうろした

思い出を出展させていただきます。

スナップ的な展示にしようと、レイアウトも張り切って妄想中。

「風の吹く場所」というタイトル、そして4月の爽やかな時節なのですが・・・

私の絵は、迷子になった時に出会った街角だったり、夜市の裏通りだったり、、

おそらく「あやしい」風の吹く場所、という雰囲気になりそうです。

個性も様々な6人展です。

見応えたっぷりだと思われますので、ぜひ初春の青山に遊びに来てください!

「風の吹く場所」

2016年04月05日(火)~ 2016年04月10日(日)
12:00~19:00 (最終日17:00まで)

小倉マユコ  鈴木美波  高野まき子 
中野道子   宮川海奈   山崎 工 

何かに出会った時、見たり聞いたりした時、心を吹き抜ける風。
暮らす街、旅先の土地、体を吹き抜ける風。
気持ちの良い風が吹き抜けるさまを描きます。

小倉マユコ http://oguramayuko.com 

 鈴木美波  http://www.biba-minami.com 

 高野まき子 http://takanomakiko.strikingly.com 

 中野道子  http://michikonakano.jimdo.com/ 

 宮川海奈  http://minamiyakawa.com/wp/ 

 山崎 工   http://satelliteye.tumblr.com/

broken image

↑夜裏道で見かけた占いの館っぽいところ!

じわっと盛況のうちに終了いたしました!

ご来場いただいた方、お話させていただいた皆さま、気にかけてくださった皆様、

どうもありがとうございました。

またお会い出来ることを楽しみにしています^^